it's new!

2026-03-01 20:02:00

昨今のエアコン資材の上昇により、2026年3月よりエアコン工事代の改正をさせて頂きます。

現在の標準工事代は、部材代を抜いて¥15000-(40機まで)とさせて頂いておりますが、

この他に配管部材代が別途必要になります。そちらはお客様の方でご準備をお願い致します。

アフターでキット巻という商品が市販されておりますので、必要な長さ分をお買い求め頂き

お客様の方でご準備ください。

弊社の方でご用意する場合には、4Mまで¥10000-とさせて頂きます。尚、2F~1Fなどの

配管延長となる場合には、予めその長さに対応した配管類をご用意ください。ご用意頂けない場合

には、施工を承る事ができませんので、ご注意ください。(2F~1F,3F~1Fなど階違いの施工)

 

お客様にとっては心苦しい限りですが、昨今の部材高騰の為止む無くこの処置とさせて頂きます。

また63機以上の大型エアコンについては、2分4分の配管となる為、こちらでの準備はできません。

よって必ずご準備の方をお願い致します。ご準備頂けない場合には施工はできませんのでご注意ください。

何卒ご理解をよろしくお願い致します。今後も上昇が考えられますので、その都度変更させて頂きます。

1